MTLで楽しむVape

MTL観点からのVapeレビューをメインに書いていく予定です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22mm径のMTL RTA、Berserker Mini MTL RTAは24mm版とどう違う?

Berserker Mini MTL RTAが着弾したので、Berserker MTL RTAと比較した結果を書いておきます。 と、言いたいところですが、アトマイザーの直径が変わったくらいで他には何も変わっていません。なので、24mm版Berserker RTAの記事に2ヶ月間使ってみて、良かっ…

MTLに最適なRTA、Berserker MTL RTAの良いところ悪いところ

私がMTLにどっぷり浸かる要因となったアトマイザーでもあるBerserker MTL RTA。このアトマイザーを2ヶ月使ってみて色々思うところがあったのでそこをいくつか挙げていきたいと思います。 良い ・5段階から選べるエアフローコントロール。DigiflavorのSiren…

場所を選ばず常用するMTLなVapeのビルドとは

まだまだ認知度の低いVape。居酒屋や喫茶店でミストをモワモワ出していると周りから奇異な目で見られることも多々ありますよね。MTL向けのビルドで運用するようになってからそういった事はほとんど無くなりましたが、エアコンなどの風でミストが塊のまま流れ…

VAPEを今よりちょっと美味しく楽しむエアフロー調整とセッティング

皆さん様々なエアフローセッティングでVapeを楽しまれてると思います。 DLなら深呼吸できる軽いドロー、MTLなら口吸いできる重めなドローなど様々な絞り方がありますね。 そのエアフローセッティングですが、フレーバーの出方にも結構影響したりするんです。…