MTLで楽しむVape

MTL観点からのVapeレビューをメインに書いていく予定です。

HiLIQ アイスレッドブルリキッドMTLレビュー

www.hiliq.com

HiLIQ社のアイスレッドブル(PG/VG 50:50)のMTLレビューです。

セッティングは、Galaxies MTL RDA、カンタルA1 28ゲージ、内径2.5mm、7巻。抵抗値は1.3ohmです。

美味いの?

意外と美味い。週4でレッドブルを飲んでいる私としては、たしかにこのリキッドはレッドブルっぽさはありますが、完璧とは言えない仕上がりに感じます。レッドブルに近いナニカ。駄菓子のわたパチ?そんな感じです。甘さも感じますが控えめです。パカパカとチェーンする人には良いかもしれません。

控えめな清涼感は炭酸のシュワり具合をイメージして含まれているのかもしれませんが、個人的な感想としては清涼感がもっと多いほうが美味しいように思います。特にこれから暑くなる季節にはこういった清涼剤が含まれているリキッドは重宝されます。風呂上がりにスッキリしたい時や仕事の合間にスカッとしたい時などに最適です。

欲を言えば香料と清涼剤を少し足したい

ドリンクを飲んだ際のガツンとした甘さ、そして口の中が炭酸で満たされた時の感じを再現するには若干の香料の追加、そしてある程度の清涼剤の追加が必要と思います。清涼剤に関してはこのリキッド単品では弱すぎます。万人受けを狙った配合だとは思うのですが、もう少し強めに清涼剤が入っていても良かったでしょう。

www.hiliq.com

香料はここから購入可能で

www.hiliq.com

清涼剤はここから購入可能です。